JavaScript使用の設定をオン(ブロック解除)していただければ、より便利に当サイトを利用いただけます。

【特集】思わず撮りたくなる映えグルメ

カラフルでかわいいスイーツ、迫力満点のお肉、「なにこれ!?」と驚くオリジナリティあふれる創作料理…そんな食べ物を目の前にすると、思わず写真に撮って、だれかに感動を伝えたくなりますよね。

今回はそんな、見た目にも楽しい写真映えのするご当地グルメをご紹介します。

みなさんもぜひ、お取り寄せした商品を写真に撮って、SNSにアップしてみてくださいね♪

食べるのがもったいない!

動物やキャラクターなどのモチーフをかたどったお菓子、名入れなどのサービスで世界に一つだけのプレゼントにできるお饅頭など、食べるのがもったいない可愛らしいスイーツを集めました。
食べたら消えてしまう、いまだけの愛らしい姿…これは写真に撮らずにはいられません!

 

眺めているだけで幸せ!

彩り鮮やかな食べ物は、そこに並べられているだけで、食べる前から幸せな気分にしてくれますよね。
特にパッケージされた姿が美しい商品は、いっそ食べずに部屋に飾っておきたい…そんな気持ちにもなりますが、ここでご紹介するのは、お味も美味しいものばかり。
家に届いた瞬間の感動は写真におさめて…おいしくいただきます!

 

インパクト大!

「大きい!」「分厚い!」「見たことない!」
そんなインパクトのある食べ物を前にしたときの驚き・衝撃、思わず写真に撮ってだれかに伝えたくなりませんか?
SNSにアップすれば、反響があること間違いなし。インパクト大のご当地グルメをお届けします。

 

こんなのってアリ!?

石炭のように真っ黒なシュークリーム、マカロンのようにカラフルな餃子などなど、常識を覆すような驚きの見た目をした商品を集めました。
お店のこだわりがつまった、オリジナリティあふれる映えグルメをお楽しみください。

このページをシェア

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterシェアボタン
  • LINEシェアボタン
ページトップへ