大牟田柳川信用金庫推薦

やきとり二番

大牟田市で創業40年のやきとり店を営んでおります。開店当初から完全炭火焼きの豚足と、50円やきとりというリーズナブルな価格で地域では誰もが一度は来たことがあるというほど、沢山の方々に愛されております。
現在はやきとり1本77円になっておりますが、ネタも大きく種類も豊富です。
やきとり以外のメニューも豊富で、今でも地元のお客様で賑わっております。

※掲載内容は2020年11月24日時点のものです。
商品の販売時期(季節)・価格等につきましては、掲載店のHPなどをご確認ください。
二番の焼豚足 二番の焼豚足(2本)
半日以上とろっとろになるまで煮込んだ豚足を炭火でじっくりこんがりきつね色になるまで焼き上げた絶品焼豚足です。外はパリッと、中はじゅわっとコラーゲンが溢れ出します。
純国産の豚足を使用し、添加物を一切使わず40年間変わらぬ製法で、1本1本愛を込めた手造りにこだわっております。 598円(税別)
二番の骨抜き豚足二番の骨抜き豚足
半日以上とろっとろになるまで煮込み、骨と身がバラバラになったところで、手作業で骨を取り除いています。塩コショウのみのシンプルな味付けで、炭火でこんがりきつね色になるまで焼き上げております。
骨がないので食べやすく、お子様からお年寄りの方にも人気の商品です。
純国産の豚足を使用し添加物も一切使用しておりません。 598円(税別)

ここがオススメ!

創業40年の老舗焼鳥店。地元大牟田市で知名度も高く、「二番の焼豚足」は大牟田認定ブランドとしての一品です。
全国通販も手掛けており、地元で愛される人気商品です。

(大牟田柳川信用金庫 新栄町支店)

このページをシェア

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterシェアボタン
  • LINEシェアボタン

あなたにお勧めの店舗

    ページトップへ