JavaScript使用の設定をオン(ブロック解除)していただければ、より便利に当サイトを利用いただけます。

肉屋MOND|ふるさとはっぴー市場
大阪商工信用金庫推薦

肉屋MOND

主に北海道・兵庫県・鹿児島県の産地より買い付けた黒毛和牛を、弊社契約の工場(FSSC22000認証)にて管理、職人の手で肉の濃厚な旨味と脂の甘味を感じられる部位を厳選してスライスし、安全な形でお客様の元へお届けいたします。
ご家庭用はもちろん、ギフトにも幅広く対応いたします。

※掲載内容は2020年11月24日時点のものです。
商品の販売時期(季節)・価格等につきましては、掲載店のHPなどをご確認ください。
A5等級黒毛和牛霜降りバラスライス A5等級黒毛和牛霜降り
バラスライス
A5等級黒毛和牛バラ肉スライスです。焼肉でよく耳にするカルビとはバラ肉で、肋骨あたりにあるお肉全体を指します。
脂と赤身のバランスが良いのが特徴で、すき焼きやしゃぶしゃぶにするとコクがあり食べ応え抜群です。さらに、煮込むと柔らかくトロッとした味わいをお楽しみ頂けます。 ※価格はホームページをご確認ください
A5等級黒毛和牛霜降り肩ローススライスA5等級黒毛和牛霜降り
肩ローススライス
A5等級黒毛和牛肩ローススライスです。肉質はきめ細かく、ほどよく締まった赤身が柔らかで口の中に入れるとサシの旨味が溶けだしとろけるような食感をお楽しみ頂けます。
くせがなく上質な味わいで肉の旨味が強調されるので、すき焼きやしゃぶしゃぶでお召し上がり頂くのがおすすめです。 ※価格はホームページをご確認ください
選べるスープ!希少な黒毛和牛もつ鍋選べるスープ!
希少な黒毛和牛もつ鍋
市場にめったに出回らない希少な【黒毛和牛のもつ】を使用したもつ鍋です。
黒毛和牛ならではの上質で甘味のある脂と、プリッと弾む食感をお楽しみ頂けます。
味噌と醤油の選べるスープは黒毛和牛ホルモンに合うように試行錯誤を重ねて辿り着いた当店オリジナルです。ご家庭で美味しいもつ鍋をどうぞ。 ※価格はホームページをご確認ください

信金さんのふるさと店じまん

最高等級A5ランクの黒毛和牛を提供しています。
専門のバイヤーが直接買い付けを実施、国内の専門工場で衛生管理を徹底し職人の手で肉の濃厚な旨味、脂の甘味を感じられる部位を厳選、高品質、安心、安全な商品をお届けしています。
ご自宅用はもちろん贈答用としても利用できます。

(大阪商工信用金庫 日本橋支店)

このページをシェア

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterシェアボタン
  • LINEシェアボタン

あなたにお勧めの店舗

    ページトップへ