JavaScript使用の設定をオン(ブロック解除)していただければ、より便利に当サイトを利用いただけます。

【特集】ご当地飲み物で潤いチャージ!

急に暑くなる日もあって、体が悲鳴をあげていませんか?

夏ほどではないものの、今の時期に熱中症になってしまう方も多いようです。

こまめな水分補給がかかせない季節だからこそ、せっかくですのでご当地の美味しい飲み物で潤いをチャージしましょう。

ジュース、コーヒー、お茶と、ご当地ならではの飲み物を集めてみました。

ぜひ、ご覧ください!

ジュース

ご当地食材を使って製造された、果汁100%のジュースを集めてみました。
ぶどう、みかん、桃、トマト、にんじん……様々なご当地の美味をジュースで味わいましょう♪

ご当地【ジュース】を
集めてみました!

もっと探す

コーヒー(珈琲)

一説には1日30億杯も飲まれているといわれるほど、全世界に愛好されているコーヒー。
豆こそコーヒー産地から輸入していても、豆の選定および焙煎方法などにより、ご当地ならではのコーヒーが生まれています。
ふるさとはっぴー市場ならではの高品質なコーヒーを、リラックスタイムの一服にいかがですか?

美味しい【珈琲】は
ほかにも!

もっと探す

お茶(緑茶・紅茶など)

夏も近づく八十八夜…童謡「茶摘み」で唄われるおなじみの歌詞ですが、立春から数えて88日目となる八十八夜(2022年は5月2日)は新茶の目を摘む目安の時期であることから、「緑茶の日」と定められています。
美味しい新茶が楽しめるこの時期だからこそ、ご当地茶で喉を潤したいですね!

他にも多彩な【お茶】を
ご紹介しています

もっと探す
ページトップへ