大阪厚生信用金庫推薦

THE・対馬株式会社

対馬で獲れた穴子は、身の引き締まりや脂のノリが違います。
理由は、黒潮の影響を受け最高峰の餌「深海イワシ」を食べているからです。
対馬の厳選された場所で獲れた穴子で、絶妙な歯応えが楽しめます。
加工場の前が海の為、受取から加工まで鮮度抜群の穴子を提供致します。

※掲載内容は2021年5月17日時点のものです。
商品の販売時期(季節)・価格等につきましては、掲載店のHPなどをご確認ください。
対馬の金あなご 刺身盛り 対馬の金あなご
刺身盛り4人前
受取から加工までの時間が短く鮮度が抜群だから美味しく食べられます。
鮮度重視で、次世代の急速冷凍技術を導入し細胞破壊を防ぎ、お客様のお手元に「安心、安全、新鮮」な商品をお届けいたします。

※価格につきましては、お店HPでご確認ください。

極上穴子の干物極上穴子の干物
元々は、漁師飯として食べられていました。
漁師が船上で獲れたての穴子を捌き、船で天日干しをして食していました。
この美味しさが評判を生み、現在に至っています。穴子の干物は一切、添加物を加えず穴子本来の美味しさをお楽しみ頂けます。

※価格につきましては、お店HPでご確認ください。

煮穴子煮穴子
対馬で獲れたてのふわっとした食感の穴子をご家庭で味わえます。
味付けは、対馬の醤油や塩を使用し、穴子と共に対馬を丸ごとご賞味頂けます。

※価格につきましては、お店HPでご確認ください。

ここがオススメ!

恵まれた環境と徹底した養殖・品質管理により、程よく身がしまった「対馬の金マグロ」、日本一の漁獲量を誇る長崎で水揚げされたあなごを急速冷凍させることで細胞の破壊を防ぎ鮮度を保った「対馬の金あなご」、特に新鮮でないと食せない「あなごの刺身」は絶品です。
ぜひ一度ご賞味ください。

(大阪厚生信用金庫 上新庄支店)

このページをシェア

  • Facebookシェアボタン
  • Twitterシェアボタン
  • LINEシェアボタン

あなたにお勧めの店舗

    ページトップへ