会員WEBシステム

パソコン・スマートフォンからも、次の利用ができます。

サービスの内容
広報誌「まいんど」にて掲載したイベントへのご応募
※ハガキでのご応募も受け付けていますが、インターネットからも応募ができるようになります。
(ハガキ、インターネットいずれかの方法でご応募ください。)
(注)
①ハガキと重複して応募された場合はインターネットからの応募を優先とします。
②インターネットで応募後のイベントの変更はできません。
③イベント内容は毎月1日に更新されます。
住所や電話番号の変更
※住所、電話番号、業種、屋号(個人事業所)についてはインターネットで変更できます。
これ以外の内容の変更は従来どおり、「加入契約変更・解約(脱退)届出書」の提出が必要となります。
各種依頼の申込み
※会員証再発行、契約更新ごとの会員証発行 *、メンバーズカード発行、
領収書発行 *、規約・会員ハンドブック送付の申込みができます。
* すでにお申し込みされている方は改めての登録は不要です。
会員のみなさまへの「お知らせ」の内容確認
予告
10月1日(日)から災害防止助成申請書、人間ドック受診助成申請書の発行依頼受付を開始します。

利用方法
  • ご利用にあたっては、まずはメンバー登録が必要です。

「会員WEBシステムはこちら」のリンクボタンをクリックします。

〔会員WEBシステム〕「今すぐメンバー登録」をクリック

※このタイミングでURLをブックマークお気に入り(ブックマーク)に登録をお願いします。

会員WEBシステムの最初の画面

「会員番号」、「届出電話番号」、「メールアドレス」を入力し、「利用規約」および「個人情報の取扱いについて」をそれぞれ確認して「同意する」にチェックし、その後「確認」をクリック

入力画面イメージ

9桁の日本フルハップ会員番号は会員証または「まいんど」に同封の応募はがきに記載しています。

応募ハガキイメージ

入力内容を確認し、「登録する」をクリック

確認画面イメージ

登録完了画面表示

登録完了画面イメージ

メンバー登録が完了しますと初期パスワードがメール送信されます。
これによって、このサービスを利用することができます。
(まずは、初期パスワードを任意のパスワードに変更願います。

このページのお問い合わせは
サービスセンター
06-6949-3385
またはお近くの支局へ